FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。




ブログを書けと囁くのよ、私のゴーストが

れーしっくたん人気に戸惑いを隠せない。スタッフYです

べ、べつに喜んでなんかないんだからね!///

れーしっくは痛くなんかないんだらね///

たぶん・・・


さて、例によって雑記でございます

ぷにっ娘の受付をしてる時、ちょこちょこ独り言をつぶやいております

で、その独り言がけっこう大きな声らしく

ぷにっ娘ちゃんにほぼ筒抜けなんですって^^;


「くっ」 とか

「ば、バカな!?」 とか

「この私を倒そうとも、第二・第三のスタッフが・・・」 とか


・・・は、言ってませんが


いちばんよくツっこまれるれるのが


「よっこいしょういち♪」


椅子から立ち上がるときとかに、ほぼ100%言ってます


おやじくさいともっぱらの評判です^^;



あと、トイレに行くときも

その旨、声を大にして言ってます


「ぃよーし、おしっこ行こ♪」 って感じで


ただこれは、家では言ってるぷにっ娘ちゃんも中にはいるらしく

ときおり共感されたりすることもあります^^

さすがに 「トイレ行こ♪」 って言うらしいですが^^;



独り言といえば 『つぶやき』

つぶやきといえば 『twitter』


最近非常に流行っておりますねぇ^^

スマートフォンはこれ用といっても過言じゃないかも?



どーでもいいことですが

個人的には語感的に 『つぶやき』 よりも 『ささやき』 のほうが好きです


『twitter』 に対抗して 『whisper』 とか♪

恐らくすでいっぱいありそうな気がしますが

いっちょ二匹目のドジョウ狙ってみるのもアリ?


まぁ、日本では多い日も安心的なものが

真っ先に頭に浮かんでしまいますけどね^^;


プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
