FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。




カーリーさんパネェっス

そろそろ携帯の待受を愛猫から “なにか” に替えたい。スタッフYです

いちおう、姪っ子や甥っ子という選択肢はあります

すっごい可愛いんですけど

何か間違ってる気がしないでもない・・・


さて

ちかごろ巷では 『てへぺろ☆(・ω<)』 なるものが流行ってるそうな


はてなキーワードでみると以下の通り


声優・日笠陽子が考案した持ちネタ。うっかりした時に、てへと笑ってぺろっと舌を出す仕草の擬態語、らしい。

2009年に日笠が使い始めたが、時を経て2011年に芸能人が使い始め、ついにはギャル語として普及してしまった。


274366.jpg



ぷにっ娘ちゃんのブログを読んでると、たまに書いてる子もいます^^

なんと言うか昔からある、女の子にだけ許された特権的な仕草ですよね^^;


でもリアルでうっかり失敗されて、ペロっと舌を出して謝られたとき

果たしてそれで許せるかどうかは・・・時と場合によったり



以下は同じくはてなキーワードでの、とある女性のてへぺろです


『デーヴィーマーハートミヤ(女神の偉大であること)』によれば、神々とアスラ(魔神)との戦いの中で、シュムバとニシュムバの軍勢を前にしたドゥルガーは雄叫びと伴に顔が真っ黒となり、そこから恐ろしい顔をしたカーリー女神が出現し、周囲のアスラ全てを倒した。次に噴き出た血から分身を生み出すラクタビージャと戦い、全ての血を呑み全てのアスラを喰い尽くして殺した。血に酔いしれたカーリーは勝利のダンスを踊るが、その勢いは大地を引き裂き世界を壊しかねないほどであった。シヴァがその足下に身を投げ出し、ようやく止めるとカーリーは舌をペロリと出して笑ったという。


god_b_13.jpg <てへぺろ☆(・ω<)


ゆ、ゆるせるッ!

全力で許すしかないですよね。こんな場合♪


プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
