FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。


スポンサーサイト


女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。 ぷにっ無垢なる魂組織 ──魂なき彼らは何を求め彷徨うのか...

Gジャンを着るタイミングをいつも見失う。チャーミングYです

Gジャン持ってないんですけどね

テヘペロペロペロペロああオイシイヨペロペロ



先日ちょいと面白いと思ったサイトを見つけました

ノムリッシュ翻訳



某国民的RPGゲームの某デザイナー氏が言いそうなセリフに

グーグル先生やエキサイト先生のように翻訳してくれるサイトです^^



たとえば

スタッフYって清廉潔白なジェントルマンだよね!プスクス

を翻訳すると

死してなお恐ろしいストゥスッ=フデストラーデ最終楽章-Yコンプレックスって龍に遣われし獣セインレムンノワール潔白な混血種ジェントゥルシ=メィンと光と闇のシナリオだよね――ッ!!女性型プスクス・ あるいは闇のカタルシス

となります



翻訳レベルは4+αがあり、レベルが上がるほど中二病全開になります

また同じ文章でも、再翻訳するたび変わるのでオモシロイです^^



4月1日はエイプリルフールだったので

ぷにっ娘ちゃんのプロフィールなどを

全部ノムリッシュ化してみようかと闇で考えてました


さすがにイロイロな人にシバかれそうだったので自重しました


えへへ


こんなんが好きそうな、みゆちゃんならこんな感じ♪





みゆちゃん
miyu.jpg

本人コメント:
幸せな時間を2人で作っていけたらいいな♪ラブラブして下さい^^よろしくお願いします♪♪

店長コメント:
いちゃいちゃすること、ギューって抱きしめられることが大好きなぷにっ娘ちゃんです♪





みゆ皇女
miyu(w).jpg

本人コメント:
天の福音が穢れた地に満たされるなただ前へ前へと突き進む・・・を2(デュース)ファルシで創造<クリエイト>していけたら満たされていくな†††破壊天使ラーヴラー=ヴして下さい^^よろしく零神オヌェガ=インします♪♪

店長コメント:
『シン』が消えてから、2年の月日が流れた―――
いちゃいちゃなさしめす事象、ギューって抱きしめられる預言書に記された事実が耐え難きなぷにっ片羽の天使暗黒卿であろう-最終楽章-





やっぱやっとけばよかったかなと後悔してるのは内緒です♪

おっと誰かが来たようだ・・・


プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
