FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。




☆カ♪ラ♪オ♪ケ♪☆彡

カラオケに行くと結構人が唄ってるのって聞かないですよね^^

自分が次に唄う歌を必死に探したりなんかして♪

だから人のことは気にせず一人カラオケも行けたりなんかしちゃいます♪

そんな一人カラオケにあこがれているぷにっ娘ちゃんが入店いたしました。

さっそくご紹介いたしましょう^^

さくらちゃん19歳、身長157センチB98W76H98
2_20120618143224.jpg
☆業界未経験
☆のんびりした性格
☆犬が大好き
☆メガネフェチです
☆性感帯は首・胸
☆初体験は16歳
業界未経験、お肌ピチピチのぷにっ娘ちゃんです♪

中学の頃はバレーボールをして青春を過ごしました。

メガネを集めるのが好きで、買い物に行ってもメガネコーナーばっかり^^

男女問わずメガネをかけた人が好きで、とにかくメガネマニア♪

弾けないけどピアノが好き♪

只今クラシックを勉強中♪

趣味は犬と出かけること、カメラ、写真etc

最近は一人カラオケにあこがれています^^

今一番してみたいことは飼ってる犬と海に行きたい(^O^)/

とにかくどんなときも犬と戯れていたいんです

実はカブト虫も飼ってるんですって^^

初体験は16歳の時に同級生の彼氏とラブホテルで・・・・???な感じ^^

エッチなことにとっても興味がある完全受身な女の子♪

こんなぷにっ娘ちゃんの初出勤は6月21日(木)18時からです

皆様からのご指名・ご予約お待ちしております♪

tel:06-6636-5606
プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
