2ntブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆静岡→横浜→大阪☆彡

男性が散髪屋さんに行くのは月に一度くらい

女性でも月に2度も行けば多いほう?

今回オーディションに合格したぷにっ娘ちゃんは月に3回も美容院に行くそうです^^

さっそくご紹介いたしましょう♪

みりあちゃん21歳、身長148センチB112W77H114
1_20120630105441.jpg
☆明るい性格
☆保育士免許を持ってる
☆料理(洋食)が得意
☆ピンク色が好き
☆性感帯は胸・耳・背中
☆初体験は14歳
大阪に来て間もないぷにっ娘ちゃんです♪

静岡出身で専門学校に通うのに3年間横浜に住んでいました。

なので大阪のことは右も左も全くわかりません^^;

ショッピングが好きなんですがまだまだ大阪の道に迷うそうです・・・

ネイルと美容院が大好き♪

美容院は月に3度も行くんです^^

だから髪の毛はいつもサラサラヘアー

休日はまったりとのんびりと過ごしています♪

今一番してみたいことは留学

保育士の免許を持っているので外国の子供と触れ合いたい(^O^)/

初体験は14歳のときに一つ上の先輩と・・・・???な感じ^^;

こんな子供思いでさびしがりやの甘えん坊のみりあちゃんの初出勤は7月3日(火)15時からです♪

皆様からのご指名・ご予約お待ちしております

tel:06-6636-5606
プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。