FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。




☆笑顔がたえないぷにっ娘ちゃん☆彡

7月も残すところあと1週間!

梅雨も終わりカンカン照りの毎日

今よりももっと暑い8月がやってくると思うとゾッとします^^;

これだけ暑いと食欲もなくなってきますよね・・・・

そんな中、食べる事が大好きなぷにっ娘ちゃんが入店いたしました♪

さっそくご紹介いたしましょう!

まひろちゃん18歳、身長159センチB98W90H110
p
☆業界未経験
☆注射が好き
☆一輪車に乗れる
☆友達想い
☆性感帯は耳
☆初体験は14歳
業界未経験、笑顔がたえないぷにっ娘ちゃんです^^

チャームポイントは瞳♪

ブラウンのコンタクトをしているんだそうです

食べる事が大好き!ネギが好き!

彼女は何にでもネギを入れて食べるそうですよ(笑)

趣味はお買い物♪

とっても友達想いで自分が疲れていてもどんな時でも

お友達に誘われると断れない、断らないんだそうです。

それを苦に思ったことは一度もないんです^^

なぜだか注射が好き、なぜだかわかりません・・・

男性のタイプは大人っぽい人

男性の舌にとってもフェロモンを感じるんだとか♪

今一番してみたいことは美味しいものをいっぱい食べたい(もちろんネギ入りで)

初体験は14歳の時に27歳の彼氏とラブホテルで・・・・???な感じ^^

人見知り、照れ屋、寂しがり屋な性格

こんなぷにっ娘ちゃんの初出勤は7月26日(木)13時30分からです

皆様からのご指名・ご予約お待ちしております♪

tel:06-6636-5606

プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
