FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。




☆大阪一番☆

普段何気なしに大阪に住んでいると田舎に行きたい。

自然がいっぱいあるところで過ごしたい、そんなことを思ってしまいますが

田舎には田舎の事情というのもたくさんありまして

大阪は交通が便利、お買い物が便利、食べるものが美味しい

そんな大阪が大好きになったぷにっ娘ちゃんがオーディションに合格いたしました。

さっそくご紹介いたしましょう♪

まあこちゃん23歳、身長161センチB102W87H102
p_20120819124328.jpeg

☆おっとりした性格
☆石川県出身
☆甘えるのが好き
☆お寺巡りが好き
☆性感帯は耳・胸
☆初体験は18歳
石川県出身、とってもアウトドアなぷにっ娘ちゃんです♪

実家の近くは海、昔から海にばっかり行ってたので泳ぎは得意

冬は雪が積もるのでもちろんスキーもめちゃくちゃ滑れるそうです^^

18歳まで石川県、その後は名古屋に、1年前に大阪に引越してきました。

今では大阪が大好き

人が優しく、食べるものが美味しい、そして何よりお買い物が便利

田舎は自然がいっぱいあるけど・・・・ほんとに何もないそうです^^;

最近はお寺巡りにはまっていてよく一人で出かけるそう

趣味はライブに行くこと♪

ライブでヘドバンまでするそうですよ^^

こんな彼女が今一番してみたいことはバンジージャンプ

初体験は18歳の時に28歳の彼氏と・・・・めちゃくちゃ痛かった^^;

初出勤は8月23日(木)11時からです

皆様からのご指名・ご予約お待ちしております♪

tel:06-6636-5606
プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
