FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。




☆すぐに惚れてしまうんです☆

女の人でなかなかミッションを運転する人は少ないです。

慣れれば運転しやすいですが渋滞とかにつかまると足が攣りそうになります。

今回オーディションに合格したぷにっ娘ちゃんは毎日ミッションのトラックでお仕事をしているそうです。

さっそくご紹介いたしましょう♪

あんちゃん23歳、身長162センチB108W90H110
1_20121119141752.jpg
☆明るくまじめな性格
☆業界未経験
☆トラックの運転手なんです
☆男性に惚れやすい
☆性感帯は首
☆初体験は20歳
業界未経験、男性に惚れやすいぷにっ娘ちゃんです♪

犬を2匹飼っていて犬のおなかを触るのが大好きなんです^^

普段はトラックの運転手、もちろんミッションです。

大阪の道はほとんどわかります^^

趣味は音楽を聞くこと、犬と遊ぶ、お風呂に入ること

お風呂は毎日イ時間半以上も入っているんだそうです♪

お料理は作るのも食べるのも好き、でも油物はダメなんです^^;

彼女はどこども寝れちゃうという特技を持っています^^

休日は家事、録画してあるDVD鑑賞、散歩

今一番してみたいことはマラソン

初体験は20歳の時に同級生の彼氏と・・・・痛かった^^;

八重歯がチャームポイントのあんちゃんの初出勤は11月23日(金)12時からです

皆様からのご指名・ご予約お待ちしております♪

tel:06-6636-5606
プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
