FC2ブログ

大阪なんば ぷにっ娘倶楽部。




☆健康第一☆彡

ちょいぽっちゃりな女の子が多いぷにっ娘倶楽部

今回オーディションに合格した女の子は毎日牛乳を飲むのでおっぱいとお尻がすっごく成長しちゃいました^^

さっそくご紹介いたしましょう♪

あやちゃん26歳、身長154センチB115W98H116
1_20130124182346.jpg
☆業界未経験
☆元エスティシャン
☆牛乳大好き
☆性感帯は全身
☆初体験は17歳
業界未経験、元エスティシャンのぷにっ娘ちゃんです♪

現在はコンビニでアルバイト^^

男性の腕の血管を触るのと見るのが大好き。

背の高い人に憧れて牛乳を毎日1リットル飲むんだそうです。

背はあまり成長しませんでしたがおっぱいとお尻はまだまだ成長中^^

音楽が大好きでお休みの日は家でまったりと音楽を聞きながら過ごしています♪

趣味はキラキラとした小物を集めること

今一番してみたいことは貯金

ベッドの上では楽しくてエロくなりすっごく興奮するんだとか^^

初体験は17歳の時に19歳の彼氏と・・・・怖かった^^;

こんなぷにっ娘ちゃんの初出勤は1月25日(金)11時からです

皆様からのご指名・ご予約お待ちしております♪

tel:06-6636-5606
プロフィール
所属 ぷにっ娘倶楽部
名前 角家
身長 172cm
体重 60kg
素人のぷにっ娘ちゃんをプニドル(ぷにっ娘界のアイドル)に育てるべく今日も奮闘中!

素敵なぷにっ娘ちゃんがたくさん揃ったお店です。是非お気に入りの女の子を見つけてくださいね。

すべては、日本中の、いや世界中の『ぽっちゃり好きさん』の為にっ!
ぷにっ娘倶楽部HP
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
暇つぶしにどうぞ♪
アンケートにご協力お願いします。
